声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年総括。
2010-12-31 Fri 23:52
実は2009年の総括をしないままで、2010年総括してるっていう←

本当にね、たくさん素敵な事があったのに記事打つ時間がなかったり
いざ書こうとしたら書きたい事がたくさんありすぎてまとまらなくて
結局、全部書けないまま下書き保存して時間が経ってしまったり…
何が何でも1月中に12月の感想は書き出したいと思います。宿題!!

と、のっけから反省してしまいましたが、本当に2010年は
たくさんのイベントに参加できたり、素敵な出逢いがあったりと
ヲタとしてはものすっっっごく幸せな1年だったなと心から思います。

まず、携帯カレンダーに残ってるだけですがイベなどを書き出すと

遙か十年祭・昼夜、第2回桜ノ雨学園卒業式、銀魂春祭り(仮)
『黒執事』ミュージカルプレ公演、県営大宮おお振りDAY、
夏コミ1日目、『00』幕張イベ・夜、COMIC SPARK、ニコ大会議秋、
綺羅星十字団・秋の総会、マウスプロ公演『桜の下のハムレット』、
『ボトムズファインダー』初日舞台挨拶×4回全て、『stsk』先行上映、
ジャンフェス・2日目、『くるみ割り人形』イベ、冬コミ1日目・2日目…
それから、absorbの亀戸ライブ6回と渋谷5周年ストリート、多治見、
alib vol.9の1月・7月・12月の東京分。藤田麻衣子さんの渋谷ライブ。
ヲタとは関係ないですが、誕生日の恒例の秩父夜祭にも行けました。

ものすごく充実していました。特に10月後半からこっち。

『VCS~邂逅~』のサイン色紙が当たった頃から、運がおかしいです。
『ボトムズ』も全て行けて、『ボトムズ』くるみ割りイベも当選して
今月だけで石田彰さんを5回拝見したとかびっくりです。夢見たい///;
たくさん行けたイベやライブのほとんどは、ブロ友さんやマイミクさん、
フォロワーさんのご協力や優しさによってチケをゲットできました。
お名前を挙げるとキリがありません。本当にありがとうございました。
そして、イベにご一緒して下さったり、会場でお会いして下さった方も
ありがとうございます。どんどんオフのお付き合いが広がってますv

個人的には、ちょうど1年前にアカ作ってほぼ放置していたTwitterを
7月からちゃんと活用し始めたところ、かなりオン友さんが増えました。
だって今、フォロワーさんが200人超えてますからね。信じられない;
特に12月19日の石田彰さん祭が大きかったです。本当楽しかった♪
(来月くらいにまた希望日時を募って、2月に第2回開催予定ですv)
 
2010年総括。…の続きを読む
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬コミ結果:スタスカ編。
2010-12-31 Fri 22:54
1日目…初めて本当に始発で参戦。ちなみに寝ないで行きました。
西組で、10時時点で正面の大きな階段を登ったところくらいの順番。
10時20分には会場の中に入れました。そこから急いでお買い物!

まず、スタスカの戦利品。

101229-1.jpg
101229-2.jpg

1番のお目当てだったショッパー、まんだらけだし早く…と思ったら
10時半頃は数人しか並んでいなくて、5分で2回並ぶ事ができましたw
ポスターカレンダーと卓上カレンダー、無料配布の冬組PSPポスカ。
そして何と言ってもショッパーが!白衣+スーツの琥太にぃが!///;
 
冬コミ結果:スタスカ編。…の続きを読む
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツボすぎた///;
2010-12-31 Fri 22:05
昨日は冬コミ後に、るいちゃんと池袋デートしてました♪
『蒼穹のファフナー』のスタンプラリーがあったので2時間半で
頑張って4ヶ所回って景品ゲット。東→西→東と超歩きましたw

で、アニメイトにて発見して慌てて購入したもの。

≫『無慈悲なオトコ』/桜賀めい先生
無慈悲なオトコ (花音コミックス)無慈悲なオトコ (花音コミックス)
(2010/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る

↓アニメイト特典のエーパーとイラカ。マジで七王さん、美人v
101230-無慈悲なオトコ特典

『ワルイコト』シリーズ最新刊!ずっと気になってた主CPの兄たち!

軽い人って好きじゃないので、最初七王さんがそうだと知った時は
「え~…まぁ帝のお兄ちゃんだもんな←」って思ってたんですが
久遠と同じ大学だったりとか、なーんか思わせぶりな発言とか
ちょっとずつ気になってって…容姿はどストライクだったんですよ。
黒髪(ベタ髪)に眼鏡で中性的とか本当に好き。で、妖しいとか///v
そして久遠×七王編始まったと聞いて、ずっと待ってたんですよ!!
とりあえず、まだ1日経ってないのに3回読み直しました。超好きv
 
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
