声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボカロ=高音訓練曲。
2010-09-30 Thu 22:39
昨日久しぶりにヒトカラ行って、うたスキ全国採点してきました♪
隣からJAMの熱唱が聴こえてきて、ちょっと耳澄ましながらw

以下、歌った曲と点数の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 90.639
♪愛してる/高鈴 89.181
♪白い雪のプリンセスは/のぼる↑P 90.745
♪甲賀忍法帖/陰陽座 95.811
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 95.513
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 90.404
♪深愛/水樹奈々 92.473
♪ローリンガール/wowaka 88.037
♪初めての恋が終わる時/supercell 89.886
♪祈り ~You Raise Me Up/LENA PARK 90.227
♪あんなに一緒だったのに/See-Saw 89.747
♪え?あぁ、そう。/蝶々P 86.322
♪火葬曲/No.D 90.460
♪紅一葉/WhiteFlame 90.820
♪明日への扉/I WiSH 90.864
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム 88.984
♪僕は、鳥になる。/Hitomi 90.042
♪メルト/supercell 87.754
♪え?あぁ、そう。/蝶々P 84.079

「甲賀忍法帖」で自己最高点更新!久々に青表示見ました。
ただ、最初に飛ばしたせいで早々に力尽きてしまいまして
ラストはもう、悲惨な点数…それで「え?あぁ、そう。」とか自分…
でも改めて歌った曲見てると、ここ最近ではボカロ少ない方かなと。
「十六夜涙」とか「祈り」とか「僕は~」とか「ユニバーサル~」とか
久しぶりに歌った曲がいっぱいで、思い出しながら歌っていました。
点数出なくてしばらく控えてた「十六夜涙」、95点出て嬉しかったv

「あんなに一緒だったのに」の映像は本当にいい、編集GJ!!
アスランいっぱいでニヤニヤしながら歌ってたけど気にしない←
トリィをプレゼントする幼いアスランとか本当に可愛すぎて困る。
もちろん、脳内では石田さんボイス再生。可愛いなぁ本当(黙れ)

思いのほか高得点も出たけど、低い点数も同じだけ出ちゃったから
うたスキ全国順位、±0くらいになるかなぁと思ったんですけど
今日順位を確認したら、14000位台になってました。わーい☆

ちなみに、先月もらった割引券のおかげで前回と同じく2時間で40円w


別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
アスラン祭行きませんか?
2010-09-28 Tue 23:54
※発言が腐っていますので、苦手・意味が分からない方は回れ右で。


今日の『DESTINY』再放送が「リフレイン」だったので
Aパートにキャーキャー叫んでいたCagllaです。ははは。
だってさ、痛々しいアスラン(包帯オプション付)のお声で
ずーっとナレーションしてくれるんですもん、素敵すぎるv

ただ、この回を観るたびに主人公誰だろうって本気で思う。

だって40話くらいに、アスランとキラ視点で物語振り返って
アスランはキラへ、キラはアスランへとお互いへの言葉が多くて
…あ、アスランはシンへの言葉もちょろっとあったけど
回想シーンとして扱われる主人公ってどうなんだろうって。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ(コラ)

アスランがエロいねとか、キラの魔力が上がったねとか
影木先生がTV出演されていたからアスランアスラン賑やかでw
うっかり、久しぶりにキラアス妄想が駆け巡りましたが
たった1シーン(例のプロポーズシーンv)で登場のイザークさんが
Cagllaにとってものすっごく久々に目にした動くイザークさんでして
もうそれだけで頭の中どうにかなりそうな雰囲気だったので
やっぱりCagllaは、イザアス愛なんだなぁって実感しました。

すみません、どうでもいいご報告です。イザアス万歳*

とりあえず、今日のTwilogはいつも以上に頭おかしい内容ですので
腐とかそんなの無理って方はごめんなさい。触手とか言ってます←
ちなみに影木先生の出演番組は、ちらっとしか観ていません。
その裏で彰さんの特番やってたので…え?あぁ、池上彰さんです。
その中で竹下総理が出てきて、笑いそうになったのは秘密w

で、タイトルですが本当にどなたかご一緒して下さいませんか?
アスラン祭じゃなくて、COMIC CITY自体でも構いません。
リスト見てたら、前半イザアスいっぱいで後半キラアスいっぱい…
五十音順で並んでいるはずなのに、勢力図みたいで面白いw

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝る前にふと。
2010-09-28 Tue 08:55
おはようございます、昨日からずっと雨で憂鬱なCagllaです;
つい最近まで、暑さが続いて「もう9月なのに…」と言っていたのに
「まだ9月なのに…」と言いたくなるくらい寒くて嫌になります。
低気圧だったり寒いと体調を崩しがちになってしまうCagllaは
こういう天気が1番嫌です。誰か、秋晴れの行方を知りませんか?
皆さん、風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね;;


えっと昨日寝る前に、何となく久しぶりに録音してみました。
例によって、ニコカラ流して歌ったのをiPodで録っただけです。
単なる自己満足ですので、嫌な方は回れ右でお願いします。


[VOON] 愛してる/20100927

先日言っていた大好きな曲、『続・夏目』EDの「愛してる」です。
朝っぱらからお聞き苦しいものをすみません。失礼しました;
原曲はもう本当に泣きそうになるくらい優しくて素敵な曲なんです!

『夏目』と言えば、『LaLa』の付録CDに名取さんが登場していて
今回も結構出番が多いという事でしたので、早く買わないと。
情報を頂いてからこっち、ちょっとアニメイトに行く機会なくて…
『ASUKA』もまだ買えてません。ちっさい石田さん早く捕獲したい←
明日、池袋まで出る予定があるので2冊とも買ってくる予定です。
んで、時間があったらヒトカラ行ってこようかなぁと思ってます。
とりあえず、思いっきり歌いたい。クーポン券残ってるしw


そうそう、AGFに行くかどうかを未だに迷っていたりします。
行くとしたら1日目なんですけど…何か周りの話を聞いていると
どうもCagllaのお目当てになりそうなものがなさそうな気がして…;;
ちなみに10日のアスラン祭は行く予定です。アス受プチオンリー♪
 
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
