声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ナレーション2つ。
2010-08-31 Tue 22:58
◇572◇
『全種類。』内コーナー「コンプリート。」◆
≫2010年09月01・16・17日24時25分~24時55分、TBSにて。
≫TBS深夜の帯番組「全種類」の新コーナ。
 コンプリート好評でまたまた石田さん参上です。
 30分間王子様ナレーションをお楽しみ下さい。 是非ご覧下さい。

【ナレーション】
石田彰さん


◇573◇
『納得!兄弟研究所』
≫2010年09月05日19時54分~21時48分、テレビ東京にて。
≫TX日曜ビッグバラエティに石田さん、山口さん参上です。
 皆さん何人兄弟ですか?兄弟に関する初めてバラエティを
 石田さん山口さんで楽しくお届けてしています。
 石田さん含め、末っ子のスタッフさんが多い事が発覚。
 皆さん納得の2時間です。お楽しみに~

【番組内容】
長男は「しっかり者」、末っ子は「甘えん坊」、
一人っ子は「わがまま」など一般的なイメージを徹底検証。
「きょうだい」に関する新説やウンチク満載!
生まれた順番で恋愛思考や金銭感覚がどのように違うのかも
様々な実験で解明!!さらには相性診断まで!
久本雅美・朋子がMCとしては初共演!
実の姉妹ならではの息が合った所を見せられるのか!?

【ナレーション】
石田彰さん
山口由里子さん


これまで2度の情報が当日だった事で、全然拾えなかった猪鹿蝶
今回は、早めに情報がアップされました!しかも2つも!万歳☆

今のところ、『全種類。』の番組内容はまだ不明なんですけど
アニメネタだったらいいなぁと心から祈っています。
だって最初の登場が『エヴァ』ネタだったそうなので…何それ(涙)

追記 1日放送分の内容が番組表に出てました。
→マリオ&ピザ&日本にある世界遺産&価値のある五十円玉

 
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6年目突入!
2010-08-30 Mon 23:52
本日、8月30日で
○monoRise○が6年目に突入しました!



[VOON] ○monoRise○-02

またしても、喋ってみました。すみません;
後半ちょっとリップノイズ入ってるのでご注意。申し訳ないです;;
それ以前に大阪弁なので、分かりにくかったらすみません;;;

と謝ってばっかですが、1番謝らなきゃいけないのは
こんなブログにいつもいつもお付き合い下さっている皆様に
何のお礼もできない事です。土下座しても何もならんしな…


   *  *  *


最近、ようやくTwitterで呟くのが楽しくなってきました。
これまで、ほとんど『Starry☆Sky』キャラのやり取りだったり
アスランbotやイザークbotの発言を楽しんだりするだけでしたが
先月初めから、ちょっと意識していっぱい呟くようになった結果
フォローして下さる方が徐々に増えて、やり方も少しずつ分かり
「楽しいなぁ♪」って思う事が増えてきました。うん、いいね♪

フォロワーさん、みんな、ありがとうございます!

ブログ同様、いや、それ以上にくだらない事ばかり呟いてますが
これからもどうぞ、よろしくお願いします!や、本当の本当に。
想像以上にアスラン受好きさんがいらっしゃって幸せですv(そこ?)
 
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと2時間半。
2010-08-29 Sun 16:59


ただ今、幕張メッセ近くにいます。実は初幕張だったりします。
これまで何度かメッセでのイベに誘われた事はあったんですが
都合悪かったり、興味惹かれなかったりで来た事なかったんです。

さっき、そう言ったら娑弥さんがちょっと驚いてらっしゃいました。
つーかCaglla自身もちょっとびっくりしてます。あれ?初?ってw
ちなみに娑弥さんが物販代購して下さいました。パンフとライト。
(急なお願いでしたのに快諾して下さってありがとうございますっ!)

実は今回、いつもと自分のテンションが違います。

石田彰さんが出演されないイベントへの参戦は、多分これで4回目。
(さっき娑弥さんに3回目って言ったし、何か忘れてそう;)
『こゑこひ』お渡し会は、直前になってお腹痛くなるほど緊張して
『SSDS』は、予習のおかげでどんなステージかワクワクしていて
『玉ニュー』は、どう市長たちが登場するのか気になっていて
どれも前日からそれなりに楽しみでテンション上がってましたが
それが今回は、朝になって「…今日イベント行くんやんね」と
まるで人事のようにぼんやりとした言葉が頭の中に浮かんだ上
実際、先程夕方の部に参戦される娑弥さんについて行って
会場入口近く、物販前で賑わう場所まで行ったんですが
周りと自分の温度差があり過ぎて、笑いが込み上げてくる始末←

あと2時間半。…の続きを読む
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
