声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメイトカフェ・ヱヴァQ。
2012-11-12 Mon 22:27
木曜日の朝、アニカフェのキャンセル分受付があると知って
電話したところ、時間を選べるくらい余裕があり1~2名枠で予約。
10日、ユズキさんに付き合ってもらって行ってきました☆



案内されたテーブルのマットがシンジとカヲル君で、まず叫び。
更に壁際だったんですが、その壁にはカヲル君の絵コンテとか
カヲル君のアニカフェポスターとか貼ってあって更に叫ぶ。
前見ても隣見てもカヲル君なんですよ、神席過ぎました!///

前を見ても…


 
アニメイトカフェ・ヱヴァQ。…の続きを読む
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈴村さんライブ!!
2012-10-22 Mon 00:39
今日は、鈴村健一さんのツアーファイナルに行ってきました!
チケ争奪戦に敗れて、Twitterでいっそいで必死に検索かけて
無事に2枚お譲り頂ける事になってキャーッ!!と喜んでから
軽く3ヶ月経ってるとか嘘だろ。あと10日で10月終わり?;;
ともかく、夏前から楽しみにしていた鈴村さんのライブに
Cagllaにアーティスト・鈴村健一を教えてくれた娑弥さんと
今年も一緒に参戦してきました!娑弥さんとの久々のデート♪

もうねー…大好きな曲がたくさん聴けて幸せでしたv
ここ最近の曲、「messenger」以降はちゃんと聴いてないので
正直、セトリの前半は初めて聴く曲のが多かったですが
後半がもう!大好きな曲いっぱいでめっちゃ叫びました!//
特に、アコースティックパートでの「月とストーブ」と
アンコールラストの「ハナサカ」は聴きたかったので…///

そして途中、去年のツアー開催の経緯や葛藤についてとか
ミニアルバム「互」や、「ロスト」に込めた思いだったりとか
5周年を振り返っての話、バンドメンバーの話などなど
お喋り好きな鈴村さんはいっぱい喋って下さったんですが
その中に1つ、あの会場でCagllaだけが驚いただろう話が。

ツアータイトルで鈴村さんの会社名でもある「INTENTION」。
娑弥さんから2年前くらいにすすめられてハマったんですが
何度かに分けてたくさんの曲を教えてもらって聴いたので
どれがいつの曲なのかとか全然知らないままだったんですよ。
で、そのたくさん聴いた中で1番好きになったのが「ハナサカ」。
それから「ミトコンドリア」と「シンプルな未来」と
「シンプルな未来」と「INTENTION」etc…だったんですが。

「INTENTION」がデビュー曲だと
今日、初めて知りました。


会社名だしツアータイトルだし曲名にも使ってる言葉だから
鈴村さんの好きな言葉なんだろうなくらいにしか(すみません;)
そっか…そんなに思い入れのある言葉だからなのか…。
(鈴村さん、鈴村さんファンの皆さん、ごめんなさい;)
 
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
劇場版『TIGER&BUNNY -The Beginning-』WORLD PREMIERE。
2012-09-26 Wed 23:56
◆劇場版『TIGER&BUNNY -The Beginning-』WORLD PREMIERE◆
≫2012年09月22日(土)、本会場:舞浜アンフィシアター。

【出演者】
平田広明さん
森田成一さん
寿美菜子さん
井上剛さん
楠大典さん
津田健次郎さん
伊瀬茉莉也さん
岡本信彦さん
  *
UNISON SQUERE GARDEN
NOVELS
Rihwa
  *
ワイルドタイガー(ヒーロースーツ)
バーナビー・ブルックスJr.(ヒーロースーツ)
スカイハイ(ヒーロースーツ)

 
略してタイバニWP、ワープレ。いろいろな方のご協力・ご厚意で
昼:シネプレックス幕張LV、夜:本会場に参戦して参りました!!

前日仕事後に秋葉原へ行き、マクドで晩ご飯を済ませてネカフェ泊。
4時半に起きて5時半に舞浜アンフィシアター到着、物販待機列へ。
まさかの寒さにやられながらも、まくさんたちとお喋りしたりしつつ
9時過ぎには無事にお目当てと頼まれ物を全てゲット。1番の目的達成。
おじさんとバニーちゃんのサインライト、虎&兎焼き(カードはバディ!)、
買う予定なかったマフラータオル、豪華版パンフレット。
1000個限定クリスマスカラーのシュシュもゲットできましたよっ!
まぁ前から5~60番目でしたので。しかし5時半でそのくらい並んでた;
先行販売ガチャのサウンドロップ、1回目で灰色が出て誰かと思ったら
バディで叫びました。まぁ2回目は折紙さんだったんですが;
おじさんは譲って頂きました。あとバニーかルナティック…!
 
劇場版『TIGER&BUNNY -The Beginning-』WORLD PREMIERE。…の続きを読む
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
