声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
闘ってやる…!
2013-05-20 Mon 01:06
昨日・今日と法事のために実家に帰らなければいけなくなって
先月の内にシフトを替わってもらい連休を取っていたんですが
自分の体調が最近(?)よろしくなく、1泊2日の東京⇔大阪は
新幹線だとしてもツラいだろうって事で、予期せぬ2連休に。
その代わり、明日から5連勤です。平日だけど下旬だから怖い;;
が、その5連勤を乗り越えた翌日に大仕事が待っています。

25日10時から、
最遊記&WA合同イベントのチケ取り…!

つーか未だに信じられない。何その神イベント。ありがたい。

峰倉かずや先生は、小学生の時に友人から借りた『最遊記』を
家で読んでるCagllaを見て、気付けば妹が買い集め始めて
Cagllaが上京するまでは『RELOAD』を交互に買ってましたw
『WA』は新装版として7ヶ月連続でドラマCD付き限定版が出て
しかもアニメイトなら特典がもらえるって知ってすぐに
7冊全額内金で予約という行動にでて、自分で驚きました←
画集まではさすがに手を出せてないですが、Cagllaの中では
間違いなくこれまでの人生で1番ハマっている漫画家さんです。

その方が20周年でくじ発売されて、トレカやカラコレ出て
峰倉作品ごちゃ雑ぜCDが決定してキャーってなってたら
まさかの合同イベント…夢でも見てるんじゃなかろうか///;

ただね、これ、現時点で公演時間が分からないじゃないですか。
あくまでもCagllaの予想ですが、かなりの確率で1公演な気が…
というのもですね。その前日・7月13日に同じ幕張メッセの
第1・2ホールでマクロスのライブイベントが開催されるんですよ。
1ヶ月前に相方さんから一緒に参戦しようと誘われていたので
最遊記&WA合同イベの日程と場所が公式サイトで発表された時に
真っ先に頭に浮かんだのは、ものすっごい嫌な予感でしたorz
マクロスライブは夜。ある程度流用するとしても(アリーナとか)
それを撤収して、合同イベを設営してそこからリハやるとしたら
昼公演は打てないと思うんですよ。だから夜公演1回きりかなと…
 
闘ってやる…!…の続きを読む
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
叫んで呆れて叫んで叫んで絶叫した。
2012-11-16 Fri 01:52
昨日4連勤終わって帰宅してから、大きなニュースにびっくり。
とりあえず森光子さんが死去して、しかも92歳って事に驚いて
総理が解散宣言をしたんだよって記事は虚構新聞だと思いきや
マジネタだったからどんだけこの国の政治は影薄いっつーか
ことごとくタイミングが悪すぎんだろって呆れて(驚きはなし)

そして今日は、ヲタなニュースに朝からびっくりしてました。
まず『K』のアニくじ発売。しかも12月6日とか1ヶ月切ってるし
どうも内容はAGFで発売されるロトCDコレクションとは違うし
出勤前に本店か最寄り店に走ろうかなどと今からうっすら考えて
次にカラコレのラインナップ発表見たら『最遊記』が入ってて

それも三蔵一行と金蝉一同が勢揃いってマジかああああ!///

彩色の具合を見てから、ボックス買いするかどうか決めます。
いや、もう本当にあれはほしい。つーか全員揃えたい。
ボックス特典はアレですよね、斉天大聖ですよね?ね??
ないだろうけど妖怪ver.八戒さんとか来たら発狂する自信あるよ。
しかし来年7月とかまだまだ先すぎて…軽く8ヶ月先とかツラ…orz
せっかく20周年なんだから、もう少し何とかならんか日程;;

そして絶叫したのがお昼すぎ。
「SEED PARTY当たりましたよ」とブロ友さんからご連絡が!

SEED PARTY3.0
参戦決定!!!!!


自分では支払い方法が1つも選べず、でも当然諦め切れなくって
ご協力下さいとたくさんの方にお願いしまくった甲斐あって
参戦できる事になりました!メール見て携帯落としかけました!

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
 
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
私だけじゃないらしい。
2012-11-10 Sat 00:06
昨日、コミック2冊買ってきました!

≫『新世紀エヴァンゲリオン』13巻プレミアム限定版
≫『妖怪アパートの幽雅な日常』3巻ドラマCDつき特装版

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る
CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る

『エヴァ』は5月に予約して、まだまだ先だなぁと思ってたんですが
ついに発売されました。つーか発売から早くも1週間過ぎました。
つまり、石田さんの誕生日からもう1週間経ったんですよ。早。
今週・来週と連続で金曜ロードショーで『序』と『破』が放送されて
1週間後には『Q』公開…楽しみすぎてどうにかなりそうです///;
ただ金曜ロードショーは仕事でリアタイで観れないんですけどね!
今日もいつもより早く帰れたんですけど、家着いたの23時過ぎ;
みんなと一緒に実況したいのに…カヲル君登場にはしゃぎたい…!
 
私だけじゃないらしい。…の続きを読む
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
